街のねこたち

ねこ

茶色い物体をたどって行くとこんな風になっています。

ねこ

さらに、先端部分にはこ縲怩ネ変な物が・・・。

ねこ

「ふざけてないで、まともに撮れよ。」

アイ (  ̄o ̄)ノ

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 顔を突き出した所を魚眼レンズで撮ると
    体が隠れてしまってこんな風に撮れます。(⌒▽⌒)b

    最後のしっぽ巻きポーズは、ねこさんの
    得意ポーズですが、もうちょっと長くて、
    手まで巻き込むともっといいのですがね。(^_^;)

  2. 3枚目 しっかり決まってる縲怐I
    尻尾の長い猫ちゃんは 決めポーズの時は
    しっかとシッポを 体の周りに這わせていますよね。
    我が家の瞳ちゃんも かならずこのポーズ(* ^ー゚)

  3. あはは。シッポでしたか。キヨ兄さんが、ご自分の指を写すわけないですよね。茶白にゃん、ポーズが決まっていますね。

  4. キャッ!!2枚目の写真お顔が浮かんでるぅ縲怐I?
    でも3枚目の写真で安心しました。
    凛々しいお顔で「はい、ポーズ」
    バッチリ決まってますね。

  5. Oh、ナイスな、ヒップ。
     Oh、フェースのみ、身体な縲怩「。
      で、これがそのねこさんなの?  摩訶不思議!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です