街のねこたち

ねこ

具合のいいベッドを見つけてお昼寝中のねこさん

ねこ

「何だか騒がしいな。」

シャッター音に目を覚ましました。

ねこ

「にゅわあぁぁぁぁ縲怩チ!」

伸びを一発

ねこ

「ん? 何だこの茶色いヤツは!」

次回に続く

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. はじめまして。
    ここ、仕事に行くときに通ります。
    この猫にもよく会うのですが、人間が好きなようで、誰にでも寄ってきます。

    ランキングからこちらのブログにたどり着きました。
    コンセプトが面白かったので、RSS登録してしまいました。
    自分の近所に関するエントリーを探して、まさか、知り合い(の猫)の写真を見られるとは思っていませんでしたが(笑)。

  2. レイさん、大丈夫です。
    ねこさんたちはいつも適当に頑張ってますよ。(⌒▽⌒)」

    茶色いものの正体は次の投稿で明らかになります。(^^)

  3. ピンバック: 今日の猫
  4. みんなで一緒にがんばろー!

    で、キヨちゃんの指ですかぃ?

  5. レイさん、お気持ちは伝わりますよ。にゃんこ、耳毛ももしゃもしゃ。四枚目のお写真の茶色は、私だったら自分の指!ですが。

  6. いつも、
    がんばれー!!
    しとか言えない。

  7. いつも、
    がんばれー!!
    しとか言えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です