街のねこたち

ねこ

「おいおいおいおいっ!  お前ら何やってんだ。」

騒ぎを知って首輪をした大ねこさんが駆けつけます。

ねこ

「こいつは妙なヤツが入り込んできたな。」

ねこ

「俺の縄張りと知ってのことだろうな。」

ねこ

「だったら可愛く撮れよ!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 池袋といってもここは端っこの方です。
    飼いねこさんとともに、野良さんも混ざって
    面倒を見てもらっているのか、ここでは
    人懐こい子が多かったです。(⌒ー⌒)

  2. わたしも鼻のポチポチが気になったよ(・∀・)ゲヘラヘラ
    転んで鼻の頭すり剥いてる幼子 たまに見るよね( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. 池袋は、人懐っこいにゃんこが豊富ですね。茶白にゃん二枚目のお写真、鼻のポチポチポチは、ハナクソではないですよね。いいお顔してます本当。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です