街のねこたち

街のねこたち

朝の街を忙しく歩き回るねこさん

街のねこたち

「あっ、あそこに寄ってくるのを忘れた。」

街のねこたち

「ちょっと後戻りね。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ハイ、ねこさんがどこかに行きそうになると、
    話しかけて注意を引きつけてます。σ(^◇^;)

    朝のパトロールはチェックする所が多くて大変ですね。(^^)

  2. そうそう、“関所”がいっぱいだからね!
    忘れちゃいかんよ(笑)

  3. さばにゃん、まだ若いにゃんこですね。お耳がキヨ兄さんに集中。このときもキヨ兄さんは、猫語でお話しながら撮っているのですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です