街のねこたち

街のねこたち

車の下にいた三毛ねこさん

街のねこたち

お腹が大きいようです。

街のねこたち

「それでも行かねば、この子らのためにも・・・。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. いえいえ、構いませんよ。>どりさん、おてもさん
    管理人のレスが遅いこともありますので・・・σ(^◇^;)

    出産後も完全には元に戻らないようですね。
    うちのカミさんでも実証済みです。(^_^;

  2. おてもさん、ありがとうございます。大先輩です。キヨ兄さん、場所をお借りしてすみません。

  3. どりさんへ

    (オバサン的会話ですみませんが)

    30年も前の初出産のとき 退院するひとが
    フツーのワンピース着てたので 「私も生まれたら
    スリムになれる!」と信じてたのに、退院後も
    しばらくはマタニティ服着てました。

    だって、55キロから72キロまで太って
    息子は3キロなかったんですものね、当然!

    さすがに 初めての育児で じきにやせましたけどね。

    ねこさんは 自然体で年に2度も数匹づつ産んで
    たくましいですね!

  4. 三毛にゃん、お母さんになるのね。ちなみに、次女を産んで退院手続きを終えた私に向かって、「臨月?」と聞いたよそのおばさん、一生忘れません(怒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です