街のねこたち

ねこ

横断歩道を渡るねこさん

ねこ

「左右をよく見て渡りましょう。」

ねこ

「しょえ縲怩チ! 横断中だっちゅ縲怩フーっ!」

ねこ

「なんでそうなるの!?」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. スズカさん、コメントありがとうございます。
    私の方こそよそ様には滅多に顔出ししませんので
    申し訳なく思っています。(^_^;)
    どうぞよろしくお願い致します。(^^)

    車の少ない朝だったのですが、なんでタイミングの
    悪いときに横断するんでしょうね。
    よく見ているようで、実は全然注意を払っていない
    ように思えます。
    ねこさん、事故には気をつけて欲しいですね。「( ̄_ ̄;)

  2. にゃんこ、危機一髪でしたね。せっかく横断歩道渡っていたのに。実家の隣は線路でしたので、よくにゃんこが轢かれていました。悲しい思いを随分しました。にゃんこ、気をつけてね。

  3. しょえー、じゃなくてホント「ひょえー」です(汗)
    何かで読んだことあるんですが、猫の本能として飛び出した時は前進のみで後戻りできないそうですよ。でも、立ち止まるでしょう?運転手にしてみたら「ぎょえーーー」かもしれませんね。最後のケロッとしている表情「アタシ、何かアンタに迷惑かけたぁ?」と語っているのを見て安心しました。

    ※もと「おたくな主婦」としてブログを運営していましたが訳あってブログ閉鎖しました。一応新規に立ち上げて、そこで閉鎖理由などもポツリポツリ語っています。リンクを貼っていただいていたのに何もご報告できないでいてごめんなさい。ちょっとHN変えますがどうぞヨロシクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です