街のねこたち

街のねこたち

ねこさんがやってきます。

街のねこたち

目つきが恐いです。

街のねこたち

そのままの顔で花の前を通過します。

「急に変えろって言われても無理だろがっ!」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 自分の向かう方向に人間がいるので
    すっかり警戒した顔になってます。
    他に気になるものでもあれば
    表情も変わってくるのですが・・・(^_^;)

  2. いつも楽しく拝見しています。こういう強面猫さん大好きです。そのままの顔で、、というコメントにも思わずニンマリ。

  3. さばにゃん、機嫌が悪そうですね。せっかくお花の前でキヨ兄さんが撮ってくれてるのに。アヤシイ人間がいるなあってお顔ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です