街のねこたち

街のねこたち

資材置き場にねこさんがいます。

街のねこたち

ちゃんと居場所を作ってもらったようですね。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. この場所に発泡スチロールの板が置いてあるというのは
    状況からして、ねこさんの居場所としてわざわざ作って
    もらったとしか思えませんでした。
    飼い主の愛情なのか、はたまた植木鉢に乗られるのを
    避けるためか・・・「( ̄_ ̄;)

  2. 鎖で繋がれてるように見えたのは気のせいですね(w

    それにしても、この日の写真のねこサンはどなたも
    “威風堂々”としてるというか“貫禄ある”というか・・・

    目つき悪いです(^^;

  3. 発泡スチロールのベッドって確かに暖かそうですね、おてもさん。黒白にゃん、ハナ肇さんが銅像になってるお顔に見えます。何をされてもじっとしてそうな。

  4. 発泡スチロールってあったかいのよね!
    よくわかってらっしゃって ネコさん
    小さなシアワセね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です