街のねこたち

街のねこたち

フラれてしまった茶ねこさん

街のねこたち

「ああ、愛が欲しい。」

街のねこたち

「その愛はどうしたら手に入るんですか?」

通行人に尋ねても答えはなし。

街のねこたち

「もしかして、このあたりに落ちているとか・・・。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. Miu Catさんのお友達は世田谷区にお住まいでしょうか
    世田谷区内もねこさんが多いので、これからどんどん
    増えていくことと思いますよ。(⌒▽⌒)」

    体が大きくて強そうなねこさんですが、嫌われてると知ると
    すごすごと退散するあたり、なんだか可哀想で・・ (^_^;)

  2. 自販機の上で、二人して警備中。
     物騒な世の中ですから。 見張りは完璧。
      

  3. 茶トラにゃん二枚目のお写真、宝くじが外れたお父ちゃんのお顔にも見えます。四枚目のお写真、こういうにゃんこの仕草、惹きつけられますね。

  4. 切ないね。
    ぎゅって抱きしめてあげられない遠いところにいるけど、
    愛しているからね。

  5. 愛否(あい縲怩j

    って言われたんじゃなかったっけ?

  6. 「落ちてない、落ちてない^^」
    相変わらず絶妙なコメントですね。「猫路地?」今回は行ってもらえなかったけど、次回は自分で見てみたいです縲怐I!
    東京に住んでる友人がキヨちゃんさんのブログ見て、このあたり知ってるってとこ結構あるよっていってました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です