街のねこたち

街のねこたち

自動販売機の上にねこさんがいました。

街のねこたち

ここは暖かいのでしょうか。

街のねこたち

背後では茶ねこさんが様子をうかがっています。

街のねこたち

「なぁ、おいらと付き合ってくれよ縲怐B」

街のねこたち

「却下!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 壁紙コーナーに、この時に撮った別の写真を
    アップしてありますが、実はあくびの直後の
    顔なんですね。(⌒▽⌒)

    これからも時々、受け狙いを出していきますね。(^^)

  2. エノコロさん、お母様大変でしたね。キヨ兄さん、ニャンコ劇場絶好調ですね。ドラマを見ているようです。

  3. 太字の大文字コメントが出てくるとキヨちゃんワールド全開って感じですね。
    4コマ漫画タッチ(?)のコメディ、またお願いします。

    それにしても「却下!」とは絶妙!

  4. すごい、決定的瞬間の写真ですねっ!

    家の猫は外にださないのですが、外から他の猫がいつのまにか入り込んでいて、こ縲怩ネ感じで大騒動だったそうです(私は外出中)。母親が興奮した家の猫に噛み付かれて、この写真の猫の歯どおりの歯型が足についてました・・・・ドラキュラにかまれた痕みたいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です