街のねこたち

街のねこたち

最近の住宅事情を反映したような家をねこさんが見ています。

街のねこたち

「あたしは広くない方が好みだけどね。」

御意にござる 

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 犬をも尻に敷くねこさんです。
    ねこをかぶろうとすると、引っかかれませんか?(^0^)

    時雨さん、いらっしゃいませ。
    いつもご覧になって頂いてありがとうございます。
    リンクの件もどうぞよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

  2. こんにちは。
    いつも、可愛い沢山の猫を拝見させていただいております。
    壁紙も使わせていただいたり。
    お世話になってます。
    リンクさせてくださいね。

  3. ミアンさん、実は猛犬が三毛をかぶって、いや猫をかぶっているんですよ。
    うらめしや縲怩チて言いそうなお顔してますね。

  4. ネコさんの下に「犬」って、、、。

  5. ネコさんの下に「犬」って、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です