街のねこたち

街のねこたち

塀の上の日光浴はねこさんの定番です。

街のねこたち

「あらま、見つかっちゃった!?」

街のねこたち

「どっこいしょっと」

街のねこたち

「あら縲怐A最近ここ狭くなったわねぇ。」

それは隙間のせいじゃないと思うが・・・。 ( ̄o  ̄;) ボソッ

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 自分の体は自分の責任でございますなぁ・・・
    私にとっても人ごとではないのですがσ(^◇^;)

    共感される方の意見が多いというのは、
    ある意味問題かも・・・φ(.. )メモメモ

  2. うわぁ縲怐i^^;
    なんか、ひと事じゃない感じ。。。。。

  3. 隙間のせいだ、隙間のせいなんだぁぁ縲怐I と あくまで言い張ろうとする自分が悲しい・・・

  4. オバタリアンねこさんだ。
     まあ縲怐A大きなお尻だこと。
      ダイエットは、明日から。めざせ、やせ組。
       

  5. 三毛にゃん、おばちゃんと一緒にダイエットしようね(泣)

  6. ダイエットする必要がありそうですね・・・

    ほんとに通るのきつそう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です