街のねこたち

街のねこたち

布団干しに絶好のお日よりですね。

街のねこたち

ねこさんはお尻干しですか。

「失礼ねっ!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 首輪をしていて飼い猫さんのようでした。
    毛並みがきれいなだけに目の部分は目立ちますね。

    どれだけ面倒を見てもらっているのか
    ちょっと可哀想に思えたねこさんです。「( ̄_ ̄;)

  2. おねしょ? 
     「砂場にくぼみを作り、・・・そんな夢を見たので」
       ねこさん、怒られたの?
         さあ、涙を、拭いてネ。
       

  3. 白にゃんお顔が、みだくねっす状態ですね。東北の方言で、不細工なことをそういうらしいのですが。(間違ってたらごめんなさい)お尻だけ干してどうするの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です