街のねこたち

街のねこたち

「メシー メシー」

街のねこたち

今日は日曜だからすぐには起きてこないと思うよ。

街のねこたち

「だめだこりゃ」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ねこさんの表情って、本当に驚くほど豊かです。
    ポーズが変わらなくてもずっと撮り続けていると
    それなりにいい表情を見せてくれますよ。(⌒▽⌒)」

    「メシー」というコメントは想像ですけれど
    そのように聞こえてしまうんですよね。σ(^◇^;)

  2. 「お縲怩「 よし子縲怺Jけてくれ縲怐v

     「にゃんだおめえは?」
     
      「けっ おめえも追い出され組かぁ?」

  3. 初めまして、ゴクウと申します。
    時々拝見させて頂いています。
    本当に楽しい写真ですね。
    一枚目は、本当に「メシーメシー」と言っているみたいに見えてしまいます。
    二枚目と三枚目の顔の変化も面白いですねぇ。

  4. 三枚目のお写真、私には写楽の役者絵みたいに見えました。
    「こいつは朝からツイてねえなア」

  5. さばにゃん、二枚目のお写真スマイルしてますね。好きです。三枚目のお写真、電車に乗ろうとして目の前でドアが閉まったおじさまに見えます。

  6. 猫も、こんな顔するんですね。
    ほんとに、だめだこりゃ、の顔です(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です