街のねこたち

太田区のねこ

門扉の下にはまり込んでいるねこさん
そんな所にいて楽しいのでしょうか?

太田区のねこ

「別に楽しかぁないけどね。」

太田区のねこ

「あんたこそ、そんな事してて楽しいのかよ。」

にゃ縲怩チす (⌒▽⌒)」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 狭いところは、攻撃もされにくいので
    単独で生活するねこさんにとっては
    本能的に落ち着くんでしょうかね。(^^)

    えっ!ねことしたい??? ヘ(_ _ヘ)☆(`O´;)

  2. どうでもいいけど(-ωー)
    江戸っ子って 「猫の額」は
    「猫のしたい」っていうのかにゃ縲怐H
    「・・猫の死体・・?」(`Д´≡`Д´)??

  3. 本当ににゃんこは狭いところが好きですよね、マー定さん。しかも、きっちきちの狭いところにむりやりおさまるんですよね。さばにゃん、お花の前でポーズ。綺麗なバックでポーズって珍しいです。

  4. ねこさんは、狭い所が好きですネ。
     え? 額も狭い。「ほっといて。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です