街のねこたち

太田区のねこ

お店の前で待ちかねているねこさんがいました。

太田区のねこ

「遅いわねー、ご飯はまだかしら。」

太田区のねこ

「ほしーの、おじさま。」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. ひなさん、私は写真を撮るときは一切食べ物は使いません。
    地域の方への配慮もありますが、みんな「何かくれ縲怐v
    という表情になってしまうのがいやなので。(^^ゞ

    「ほしの、おじーさま」にだけはなりたくないの σ(^◇^;)

  2. 「ほしの、おーじさま。」ではちょっとおこがましくて
    「ほしーの、おじさま。」になまったという次第かな?

    控えめなキヨちゃん(^竏秩O)

  3. お写真の背景に突っ込みどころがあり過ぎて(笑)五分くらい、ニヤニヤしてました。キヨ兄さんに、乾杯!アンド完敗。

  4. コメントが絶妙で「うっ」と詰まる一瞬(笑)

  5. 「ほしーの、」って、前が(スナック 星)だからなんて
      安易な、発想からでは、ないよネ?
       ええ?そうなの。 なかなか、コメントも大変だ縲怎i。
         同情します。どうじょヨロシク。
         
         
       
     
     

  6. ホントに そんな瞳で 見つめられちゃうと
    つい … なんでも 買ってあげたくなっちゃう
    って オイ! 違うだろーがっ!>オノレ

  7. うわっ・・・(^^;
    思わずあげずにはいられないうるうる目線。。。
    白っぽいグレーで、美ニャンですね縲怐n
    ところで、前から思っていたのですが、キヨちゃんさんに質問★
    猫さんたちの写真を撮ってまわる時、カリカリかなにか、
    そういったワイロをこっそりお持ちで・・・?

  8. 「よしよし、おいちゃんについて来な、フッフッフッ」
    とか言いましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です