街のねこたち

太田区のねこ

商店街をゆったり歩くねこさん

太田区のねこ

駐車場に入っていきます。

太田区のねこ

「ごめんくださーい。 奥さ縲怩A朝ご飯の時間ですよ縲怐v

太田区のねこ

「誰も出てこないんで次行きます。」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 黒ねこさんはいつも真っ黒につぶれてしまうので
    苦労しますが、体のしなやかな線が出やすい所は
    いいですね。(^^)

    「じゅんとネネ」って、活動していたのは40年位
    前じゃなかったですか? 「(^_^;)

  2. じゅんとネネってふる過ぎよ縲鰀(´∀`*)ウフフ マー定さん。
    あらノ(´д`*)  そういう私は?( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. そうかー。
    やっぱそうやって、ごはんをくれるおうちを回って
    うまいことやりくりしてんのね縲怐B

  4. どうも、黒ねこさんは、みんな同じに見えてしまいます。 
     え?「なに言ってるの、私には、頬に小さな泣きぼくろ♪
         があるのヨ。」   じゅんとネネ かあ。
       

  5. 車掌さん、懐かしいですねミアンさん。哲郎とメーテル思い出します。クロにゃん、背伸びして。人懐こそうなにゃんこですね。

  6. く、く、黒猫さん!!!
    大好きなんです、黒猫さん☆☆
    なんと美しいお姿でしょう。
    きりりと締まったウエストライン。。。うらやまし(=^‥^=)

  7. クロネコさん、ながー。
    最後の写真は「銀河鉄道999」の車掌さんに似てますね。
    以前もこういうネコさんいましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です