街のねこたち

太田区のねこ

「ただの通りすがりです。」

ああ、そうですか。 「( ̄_ ̄;)

太田区のねこ

「通りすがっただけですよ。」

わかりました、わかりました。 (`Д´)」

太田区のねこ

「だから通りすがってんだってばさっ!」

本当は写りたいんとちゃうか  ゞ(ー_ ー;)

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ♪おいで縲恪。日もラスカル・・・♪
    ヾ(゚ω゚)ノ゛・・・・・(-ωー)ちゃうね・・・。

  2. しつこくつけ回していたのは実は私の方ですが σ(^◇^;)
    目と表情がいろいろと思わせてくれるので
    こんなストーリーにしてみました。(⌒ー⌒)」

  3. トラねこさん、しっかりと、カメラ目線ですヨ。 
     キヨちゃんも、(イイよ。可愛いよ。ナイスだ。
      一枚脱いで見ようか?) 言ったかも。

  4. ふふふ。にゃんことキヨ兄さんのコント。いい味出てます。

  5. いいなぁ・・・その、
     “き…気にしちゃいないんだからね…でも…”
          て感じの、“誘ってる(?)”目線!!

    カワイイ♪ こういうの好きです(w

  6. 母の大笑いが家をゆする。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です