街のねこたち

太田区のねこ

空き地に座り込んでいるねこさんがいました。

太田区のねこ

「ハァ縲怐v

用は無事に済みましたか。

太田区のねこ

「ちょっと、ちょっと、大きな声で言わないで下さい。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんの表情は一瞬を切り取ったもので
    決して元気がないということではありません。(^^)
    この前後のコマではお目々パッチリですが
    あえてこの写真を選びました。

    妹尾さん、コメントありがとうございます。
    ねこさんの表情はよく見ていると実に豊かです。
    身近なねこさんでもじっくり観察すると
    こんな顔を見せる一瞬があると思いますよ。(⌒▽⌒)」

  2. ねこさんが、用をシテル時に、顔をジッと見るのって、
     かなり、好きです。 私って、変かな。

  3. 具合が悪いのかしら。。。
    元気のないお顔、でも、いっぱいかわいいよ。

  4. はじめまして。
    この猫さんのご面相がたまらなくすきだったのでコメント書かせていただきました。出会ってみたいものです。

  5. さばにゃん、二枚目のお写真本当に「はーあ」というお顔で(笑)無事に用が足せてよかったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です