街のねこたち

太田区のねこ

道ばたに座って日光浴のねこさん

太田区のねこ

「どちら様ですか?」

太田区のねこ

「怪しい人ですね。」

それは誤解ですってば縲怐@「(^◇^;)

太田区のねこ

「うちは2階建てです。 5階も6階もありません。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんの、うちは2階建。
     「うちのは、姉歯さんに、頼んだの」
       おお、マイゴット!!

  2. おやじギャグ炸裂ですね(笑)なんというか無表情なにゃんこですね。冷めてるお顔に見えました。

  3. 朝の忙しい時間でも チェックせずにはいられません、
    そして 脱力系のことば遊びに 「えへへへへ・・・。」
    なんて 声出して笑っちゃったら 報告したい気にも
    なりますわ。

    いつもわらかしてもらって ありがとさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です