街のねこたち

太田区のねこ

建物のすき間で暖まっているねこさんがいました。

太田区のねこ

「ほにゃ縲怐v

太田区のねこ

「見ちゃいや縲怩B」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. どりさん、どういう所が2年目なんでしょう。「(´フ`;)

    壁により掛かって、へにゃっとしてる所がなんとも
    良くて好きなシーンです。

    ああ、マス○○アンテナですね。(⌒▽⌒)b

  2. そんな、ねこさん色っぽく言われると、この唄が、
     「あ縲怐A見えすぎちゃって、困るの、見えすぎちゃって、」
         ○○アンテナ。
     

  3. 「お漏らししちゃった、エヘヘ...」

    ってなことかな?

  4. ちょっと痩せてる?
    ご飯もらえてる?
    がんばってー!!

  5. ちょっと痩せてる?
    ご飯もらえてる?
    がんばってー!!

  6. 二枚目のお写真、入社二年目のOLさんがほろ酔いで眠たくなっているように見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です