街のねこたち

太田区のねこ

玄関前で毛繕いをするねこさん

太田区のねこ

これが有名なUFOポーズ
体が柔らかいですね。

太田区のねこ

「意外な事に手じゃできないんだな、これが。」

ホントか!?

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. いやー、UFOがねこさんを真似たんじゃ・・・ミ(⌒O⌒)彡

    ピンクレディーは私とほぼ同年代ですね。
    あっという間にあれから20何年たってしまいましたが(^^)

  2. UFOって私が中学生の時流行りましたよ。(東京オリンピック生まれ)にゃんこの後ろ足って便利ですよね。

  3. ねこさんの、年代でUFOポーズ知ってるんだ?
     「DVDで、見たの!」
       あんたも、よく、ユウホウですネ。

  4. まったく猫はすごい頭の後ろに後ろ足が上がっていますね。
    ヨガやっているみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です