街のねこたち

太田区のねこ

ねこさんが通りの様子をうかがっています。

太田区のねこ

「柄の悪のがやって来るな。」

太田区のねこ

「通りに出るのはやめておこう。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ねこさんって、逃げながら時々立ち止まって振り向きます。
    結構いいチャンスを作ってくれますね。(^^)

    この間、私がねこさんの写真を撮っている所を撮っている
    人が本当にいました。
    あれは誰なんだろう縲怐@「( ̄_ ̄;)

  2. のら姉さん、私はキヨちゃんが、ねこさんを撮影してる所を、
     撮りたいと、いつも思っています。
          地面に、ベター。

  3. のら姉さんも今年3月に 浅草でニャンコの写真を撮りました
    本当はキヨちゃんを 撮りたかったにゃ縲鰀(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

  4. 茶白にゃん、警戒しながらそれでもキヨ兄さんが気になる様子。見知らぬ町でもにゃんこが歩いていたら、親しみが湧きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です