街のねこたち

太田区のねこ

駐車場の奥で三毛ねこさんが寝ています。

太田区のねこ

そこへ割って入ったのは茶トラのねこさん

「おいらの三毛ちゃんに、手ぇ出すなよ。」

太田区のねこ

「おまえなんかなぁ、おまえなんかなぁ・・・。」

太田区のねこ

「Boo だ!」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. YUKOさん、コメントありがとうございます。
    このサイトは本館のメインコンテンツをブログ化したものです。
    最近、更新にかけられる時間が少なくなってきたことと
    ブログにした方がずっと閲覧者が多いということに
    気がつきましたので・・・「(^_^;
    今後とも末永く、よろしくお願い致します。(⌒▽⌒)」

    「Boo」は外人さんのよくやるブーをイメージしたもの
    ですが、結構ツボでしたねぇ。
    ねこさんも面白い表情をしてくれるので助かります。 (⌒▽⌒)

  2. 最後の写真見て、「やられた縲怐I」って思いました。
    強がってそうで、気のよさそうなねこさんです。
    爆笑&癒しのバランスが絶妙!

  3. あはは(^O^)♪
    思わずおんなじ顔しちゃった!

  4. びっくりしました。。
    BOOですかあ。。
    絵本を読んでいる気分です。

  5. 最後の「Booだ!」で、今日の疲れが飛びました。
    噴出しました・・・(^_^;)

  6. おまえなんかなぁ、おまえなんかなぁ、でどういう訳か、 
     堀江 淳の(メモリーグラス)が浮かびました。
      だって、浮かぶんだもん。  Booダ!!

  7. ( ^▽^)どりさん良く観察してる縲怐B
    わたしも(・д・)ジドー 観察・・・・
    う○ち頑張ってる ジッチャンにも見える。

  8. 眉間にしわを寄せてますね。ふふふ。茶トラにゃん、細かい字を苦労して読むお父さんに見えます。

  9. はじめまして。
    つたないブログを運営するものですが、最近ブログの内容がヘビーなので、癒しを求めてこのサイトに辿り着きました。ネコ大好きです。もももとは犬派でしたが、自分の性格がネコと自覚してからネコのそのマイペースな誰にも束縛されない姿に癒されっぱなしです。
    勿論、飼い猫のネコちゃんの可愛い姿にも癒されますが、ここの魅力は何と言っても街を放浪、徘徊している飼い猫ちゃん、野良猫ちゃんの「媚び」なしのありのままの姿を激写、ナイスなコメントをされているのが私のツボにはまったと思います。これからもROM専門だと思いますが、癒されにまいりたいと思います。(それにしても上海では野良猫ちゃんは見かけませんね縲怐j
    ・・・実は本館サイトには度々御邪魔してROMさせて頂いていたことが先日発覚して驚きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です