街のねこたち

太田区のねこ

門前で日に当たるねこさん

太田区のねこ

近づくと引っ込んで、通り過ぎるとまた出てきます。

太田区のねこ

「この幸せを邪魔されたくないのよ。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんのアップばかりではなくて、こういった
    引いた写真もなかなかいいでしょう。(^^)

    「街ねこ」をタイトルに掲げるサイトですので
    これからもこういった写真をアップしたいですね。(⌒▽⌒)

  2. 飼いねこさん、みたいですネ。
     綺麗ですから。
      「私、昨日、サロンに行ってきたのヨ。ゴキゲンヨウ。」

  3. しかし、三毛猫もいろんな柄があるものですねえ!

    どうせなら、こんな色柄のニャンに生まれたかった、なんてニャンコも思うのでしょうか・・?

  4. 三毛にゃん、キヨ兄さんを警戒しましたか。バックのレンガ色とマッチしていますね。

  5. 東京の風情と猫がマッチしてすばらしいですね。
    猫も素敵ですが、街角の様子には情緒があって、いい感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です