街のねこたち

太田区のねこ

ブチねこさんが振り返ると、いつの間にか
三毛ねこさんも近くにやって来ていました。

「おまえまで何しに来たんだ?」

太田区のねこ

「えっ!?」

太田区のねこ

「えーっとねぇ・・・。」

太田区のねこ

「おかんがね、行ってこいって言ったの縲怐B ねっ、ねっ!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 息子さんに、奥さんって呼ばれるんだのら姉さん(笑)それにしても三毛にゃん、なんで振り返ってるのでしょうね。私は、連れ合いに「ママ」と呼ばれると飲み屋のママかいっ!といつも思います。

  2. 「おかん」・・・味がある呼び方( ^▽^)
    ちなみに家の次男「おかあ」って呼ぶの・・私を・・・。
    時には「おくさん」って低い声で・・「やめろ」(-ωー)

  3. あれ、関西のねこさん?
     なに?  新幹線で、来たの?
      おかんに、「着いたで縲怐B」 ってネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です