街のねこたち

太田区のねこ

前回ねこだまりのうちの、一匹のねこさんが近づいて来ます。

テコテコテコテコ

太田区のねこ

「ご飯持って来たのか?」

ズンズンズンズン

太田区のねこ

「何でもいいから出したらどうだ。」

のた縲鰀

だんだん低くなる姿勢はいったい何なのさ。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 残念ながら食べるものはまったく持ち歩いていません。

    縄張りに入ってきた人間がどんなやつなのか
    見定めにやってきたようです。(^_^;)

  2. やいやい!出すのか出さないのか!?
    キヨちゃんポッケにカリカリはないんすか縲怐H(=´ω`=)

  3. おひかえなすって、(どりさんのコメント)
     そうですネ、焼津の半次みたいです。
       「旦那、蜘蛛、取ってください。」

  4. キヨちゃんさんを、猫仲間のアニキと思ってる・・・と思う。

  5. うわあ。迫力あるにゃんこですね。キヨ兄さんを追ってきたのですか。それにしては、なんで姿勢が低いのでしょうね。おひかえなすって、感じにも見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です