街のねこたち

太田区のねこ

路地奥で日向ぼっこをしているねこさん
その後ろにも何匹かいるようです。

太田区のねこ

「どうしたどうした?」

別のねこさんたちも出てきました。

太田区のねこ

「はぁーそれからどした?」

しかし、どうして別ねこさんの視線を遮るように出てくるの?

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. じっとしているねこさんは母親のようです。
    きっとブチが父親で、三毛がその娘なんでしょうね。

    「だるまさんがころんだ」は懐かしいですね。
    昔良く遊びましたが、最近は外遊びをする子供が
    減ってきたような気がしますね。(^^)

  2. すごい、にゃにゃ!
    手品みたいですね(ボールの数が増えるとか、その類の・・)

  3. あはは。本当にどうしてにゃんこは、わざわざお邪魔なところに来るんでしょうね。このお写真、キヨ兄さんがオニで、「だるまさんがころんだ」をやってるみたいに見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です