街のねこたち

太田区のねこ

「花壇を踏み荒らしたのはだ縲怩黶H」

太田区のねこ

「少なくとも、そこにいるのはまずいと思うよ。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. このねこさんにとっては、日当たりのいい場所を見つけて
    日向ぼっこをしていただけのようです。
    ついでにちょっと用足しも・・・「( ̄_ ̄;)

  2. ねこさん、人生いろいろ、ねこさんもいろいろ。
     刺青? 焼印? 
      「私は、普通の、ねこです。」
        そうだよね、まあ、ここは、我慢して。
          いろんな、誤解って、あるから。
     

  3. 花壇の持ち主が、心やさしい方でありますように。

  4. おまえ前科者だな、
    おでこの焼印は隠せないぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です