街のねこたち

太田区のねこ

「親分、いってらっしゃいまし。」

「うむ、留守を頼むぞ。 そこに変なヤツもいることだし。」

太田区のねこ

「まったく油断もスキもあったもんじゃないからな。」

太田区のねこ

「近頃は物騒だ、人間もちゃんとパトロールしろよ。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. あまりり撫でつけていないような、ボサボサな
    感じが妙に決まっているねこさんですね。(^^)

    耳毛はねこさんだからこそで、人間の耳から
    あんなに毛が出ていたらおぞましいです。(^_^;

    地面が乾いている日は地面に寝転がっても
    あまり服は汚れませんよ。お試し下さい。(⌒▽⌒)」

    姉さんって三つ指つくんですかぁ (¬_¬)・・・

  2. あら縲怩(´д`*)  家のパパさんに似てるは縲怐i ^▽^)
    んで三つ指?ついてるニャンは・・・・わ・た・し(* ^ー゚)

  3. ワイルドさがたまりません。
    後ろ姿の太い尻尾もステキ!

  4. 二枚目のお写真、いいお顔ですね。耳毛のほわほわがくっきり。にゃんこの耳毛は可愛いのに人間の耳毛は、、、。

  5. おお、上からのアングルだ。
     今日は、服が汚れないゾ。

  6. 親分貫禄あるなァ縲怐I
    三つ指?付いて見送る子分さんも、
    ちんまりしててカワイイです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です