街のねこたち

太田区のねこ

マットの上で丸まっているねこさんがいました。

太田区のねこ

手足、短いのね縲鰀

「よく言うよ。 大して違わないじゃん。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 胴の長さって気にする方もいるんですね。
    胴長でも、その分足の短さでカバーしているとか (^_^;

    丸まっている姿から大きなねこさんかと思いましたが
    意外に小さくて、ちょこまか歩くので笑えました。
    しかしねぇ・・・って、足の長さの件は
    これ以上突っ込むのはやめときましょう。(^_^;)

  2. わたし母に「あんた胴長くていいね縲怐vって言われました。
    母は体の割合には胴が短い感じ(決して足は長くない)ので
    気にしていて 私に言ったのは自分では褒め言葉のようですが
    「母さん 他人にいっちゃだめだよ」(-ωー)

  3. ホント、短いみたい。(模様のせいかも)
     「ほっとけ、そんなこと言うと、首絞めるゾ。」
        チョーク、チョーク。1,2,3。

  4. ニャンは、手足が短くても、移動はちょこちょこっと
    すばやいですよね(^^)

    でも、どうして、タイヤが好きなのでしょうか??

  5. o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    キヨちゃん言われてんの!(笑笑)

  6. ぷぷぷ。お互い様ってことで。あー、人のこといえません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です