街のねこたち

街のねこたち

ビックリ顔で見つめる三毛ねこさん

「あたしにゃ縲怺ヨわりのないことですにゃ」

街のねこたち

「風の向くまま、気の向くまま、流れて行くだけですにゃ」

街のねこたち

風船も一緒に流れて行きました。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ど縲怩アかで縲怐Aだ縲怩黷ゥが縲怐Aきーっと待って縲彌nいて縲怩ュれる縲怐@ なつかしいですな。(⌒▽⌒)

    目だけは「まきみえ」並ですね。(⌒ー⌒)

    ちょっとでも風船と絡んでくれることを期待したのですが
    逃げられてしまいました。(^_^;)

  2. この、せりふはあの、木枯らし紋次郎。
     ホントの、(またたび物だ。)
      分かるかなあ縲怐A分かんねだろうなあ縲怐Bイエーぃ。

  3. タヌキみたいな猫縲怐i ^▽^)
    どりさん何回聞いてもおかしい・・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
    「まきむらみえこ」・・・・・(・∀・)ゲヘラヘラ

  4. おっ。風船と三毛にゃんて新鮮ですね。昔付き合っていた「まきむらみえこ」という名のおすにゃんは、風船を見ると猫パンチしてました。敵だと思ってたみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です