街のねこたち

街のねこたち

植え込みの中でぐっすり眠るねこさん

街のねこたち

爆睡中のようで、呼べど叫べど起きませんでした。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. うっそーん、いつもスッピンのくせに縲怐@(⌒▽⌒)

    どりさん、もしかしてどこかで見てました?「( ̄_ ̄;)

    potacatsさん、全部見て頂いてありがとうございます。
    東京というか、人のたくさん住んでいる街って
    ねこさんも多いと思いますよ。(⌒ー⌒)」

    姉さん、はいっ! >゜)))彡
    しめます? (⌒▽⌒)  

  2. potacatsさん キヨちゃんは猫語わかりますからね縲彌nにゃんたってニャウリンガル! 
    ニャンたち ほんとうに言ってるんですよっ。
    マー定さんキヨちゃんそうそう来年年男。
    のら姉さんは今年だったけど。私もサバよんじゃお縲怩チと。

  3. うふふ。想像してしまいました。キヨ兄さんが一生懸命白にゃんに呼びかけている図。江戸家小猫師匠みたいに。「んなあーうおー」決して「にゃーにゃー」とかではなく。

  4. 11月と12月の写真全部見ました。ねこのいろいろな表情がとてもすてきですね。これだけたくさんのねこを撮影するなんてすごいです。しかもねこがほんとうにこのコメントを言ってるみたいで写真みながらとても楽しめました。東京はねこがたくさんいるんですか?9月と10月も明日見ますね!

  5. シカト、ですね。
     でも、きずいていたはず。
      「今日ね、眉毛かいてないの」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です