街のねこたち

太田区のねこ

自動車の向こうにねこさんのお尻が見えています。

おーい、ねこさん!

太田区のねこ

「何ですか縲怐H」

太田区のねこ

「用もないのに呼ぶなよ。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 車高が低く見えますが、車庫の壁際が
    一段高くなっているせいです。(⌒ー⌒)

    ちょっと高いので、ねこさんも好んで
    日向ぼっこをしていたようです。(^^)

  2. ホント、この車、低いかも(どりさん。)
     ねこさんも、鳥とかを、見つけた時、ねこ高が
      低くなりますネ。 
       (あご、ガクガク、腰、フリフリ。)

  3. 茶白にゃん、寝ていたところ起こされて律儀にお相手しようとしたみたいですね。この車、車高低くないですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です