街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが塀の中に入り込む所を目撃しました。

街のねこたち

そのまま裏に向かっているようなので先回りします。

街のねこたち

キョロキョロ 「怪しいヤツはいないかな?」

街のねこたち

「おおっ、正面にいたのか!」

街のねこたち

人通りのある道は早足で渡ります。

街のねこたち

「ああ、やっぱりこんな所が落ち着くのねん。」

これがホントの猫路地でございます。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 出会ったねこさんは、出来るだけ追うように
    心がけています。
    普段見ないような珍しい光景に出会えたり
    仲間のねこさんに会えたりと、いいことが
    ありますので・・・「(^_^;)

  2. キヨ兄さんにゃんこを、きちんと追いますね。短編映画を見るようです。

  3. そう、ねこさんは、路地がいい、人通りは車や携帯の人で、
     あぶないからネ。

  4. 明るい太陽の光を受けて、
    瞳が透けるようにきれい。。。!
    いいお顔です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です