街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが家から出てきました。

街のねこたち

お出かけですか?

「天気がいいのでちょっとそこまで」

街のねこたち

「ああ、気持ちのいい青空ですにゃ」

街のねこたち

「こうしていると幸せ感じるにゃ」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんが自由に歩けることが本来の街の姿と思います。
    最近はいろいろと事件があって、人間の子供でさえ
    おちおち一人歩きの出来ない社会。人間はいったい
    どうしてしまったのでしょうか。悲しいことですね。

    話がそれました。(^_^;)

    暖かな日は、ねこさんも外に出てお日様に当たりたいと
    思うのでしょう。
    せめてその姿を暖かく見守ってあげたいと思うのです。
    σ(^◇^;)

  2. こんな猫ちゃんが、お外を出歩いてていいんですか縲鰀?
    野良雑種猫しか飼った事のない身としては、誘拐されないかと心配で・・(^竏秩O;)

  3. 最後の写真のネコさん
    頭をいいこいいこしたいです♪

  4. 三枚目のお写真、にゃんこの背中越しに見える風景が好きです。本当に気持ちのいい青空です。

  5. おお、これは日本に居ても、(アメリカンショートヘア)か。
     幸せそうな顔だ。 ハッピーフェース。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です