街のねこたち

街のねこたち

窓から外の様子をうかがうねこさん
こちらからもうかがわせて頂きます。

街のねこたち

「これはうかうかしていられないな。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ちぇ マー定さんに先に言われた。
    のら姉さんも「便所の窓」と言いたかったのだ縲鰀(-ωー)

  2. 隣にひさしらしき物がある事を思えば、ずいぶん
    中途半端な位置にあることが分かると思います。
    おそらく、階段の途中の窓ではないかと
    推察しています。σ(^◇^;)

  3. 猫玄関になってるのでしょうか。二枚目のお写真、見たにゃーのお顔ホラー映画で使えそうです。

  4. 窓の大きさから、(ねこ窓だ)←そんなのあるの?
     最近、便所の足元の小さな窓みないなあ縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です