街のねこたち

街のねこたち

お散歩ねこさんに出会いました。

街のねこたち

日当たりの良い場所を見つけて毛繕い

街のねこたち

そっと足元に近づきましたが・・・。

「ちょっと、何してんのよ。」

街のねこたち

「ここなら手出しできないでしょ。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ねこさんは暖かい所で自然と歩みを止めます。
    おっしゃる通り、ここは背中が暖かくて
    思わず毛繕いを始めたものと思われます。( ̄γ ̄)

    初めに近づき過ぎたので、警戒されてしまいました。
    出会ったときの印象の大切さは人間と同じです。(^_^;)

  2. 赤い首輪に金の鈴が、おしゃれさん。スポーク越しにそれでもけげんなお顔。

  3. うしろの、アルミ戸に太陽が反射して、
    温かさが、2倍、2倍。(高見山か?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です