街のねこたち

街のねこたち

公園の日だまりで、2匹のねこさんが集会中

街のねこたち

黒ねこさんはすぐに逃げましたが、白黒ねこさんはじっと見ています。

街のねこたち

そのまま、そのまま はい、アップ行きま縲怩キ。

いいお顔ですね。(⌒ー⌒)

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 黒ねこさんとは毛の長さが同じようで
    きっと兄弟なんでしょうね。
    それにしても鼻の脇の黒ブチ模様は
    チャームポイントです。(^^)

    そうそう、しっぽも足が隠れるほど
    フサフサで、触ってみたくなりますね。

    みーこさん、いらっしゃいませ。
    実はこの写真は今年の3月に撮ったものです。
    たぶんこの近くで飼われていると思うので
    この子たちに会ったら教えて下さいね。(^o^)/

  2. 知ってる公園です。
    なんか、嬉しいです。
    こんなに猫ちゃんがいるとは知らなかったです。
    しかも、味のある猫ちゃん達だ縲怐B
    今度、公園行ったら、ゆっくり見てみます(^^)

  3. 中段の写真で、ねこさんのアシの先がないって、思ったら
    シッポで隠れてたのネ。

  4. 関西にこういうお顔&髪型の司会者さんがいたような。

  5. 毛がもふもふでカワイイですね!
    きっと黒猫さんと兄弟ですよね?

  6. その真ん中分けの髪、ぼちぼちカットしたほうがいいよ(笑)

  7. ほんとに、いい顔ですね。
    鼻の右下の、ぶちが、かわいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です