街のねこたち

街のねこたち

白ブチねこさんがやって来ました。

街のねこたち

「すまないけど、そこどいてくれないか?」

「( ̄△ ̄;) ハア?

街のねこたち

「近頃、爪研ぎには貴重な場所なんでね。」

街のねこたち

「誰にも内緒ですぜ、だんな。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. べんちのしたのねこはうちで元気にいきていますよ!ちぃちぃというなまえです。

  2. 自然に生えてる木や自動車のタイヤよりも
    柱材が一番研ぎ心地がいいようです。

    野良にしてはきれいな子、もしかしたら
    ご近所の飼いねこさんかもしれません。(⌒ー⌒)

  3. ツメとぎは大事よね、白ぶちにゃん。きれいなお顔ですね。

  4. ねこさん、車のタイヤも違う感触で、なかなかいけるヨ。
     
     おお、奥にベンツが、・・・でも程ほどにね。

  5. 寒い季節になりました。
    この季節野良ちゃん達を見ると心がズキンってします。
    強くたくましく生きていって欲しいです(* *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です