街のねこたち

街のねこたち

トラックの影からねこさんが出てきました。

よう、源さん! 最近調子はどうだい。

街のねこたち

「いやー、ここんとこさっぱりでさぁ縲怐v

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 長女が小学生の頃 近所のこの目やにを取ってやったら
    その子がお母さんに 
    「○ちゃんが目ウ○チ取ってくれた」って言ってた。

  2. このねこさんを源さんと呼んでいるのは
    なんとなく目元が宇津井健さんに似ているからです。
    宇津井さんも結構ねこ目ですよね。(^_^;)

  3. 茶虎にゃん、なんだか茶のみ友達に見えます。相槌を打って話を聞いてくれそうな。

  4. あれ? 源さん目やにが付いてますぜ。
    あっしが、取ってやりますぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です