街のねこたち

街のねこたち

階段の下でお昼寝をしているねこさんがいます。

街のねこたち

そろそろ日がかげってきました。
お目覚めに大きなあくびをひとつすると

街のねこたち

伸びをしながら暖かい場所に移動します。

街のねこたち

そして、夢の続きを楽しむのです。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. そろそろ熟女になりつつあるねこさんです。
    アパートに住んでいるおじさんがご飯をくれるので
    いつもこうしてアパート周りで暮らしています。

    いつもは寂しく感じる黄昏が迫りつつある時ですが
    なんとなくのどかな、ねこ風景ですね。(⌒ー⌒)

  2. あれ? ねこさんも、錆びたの?
     
     「私は、三毛猫や。」
                納得。

  3. 日の当たる場所は、暖かいですものね。

    なるべく影をさけて歩こうとしてる今日この頃・・・。

  4. 三毛にゃん、結構毛が汚れ入ってますね。何はなくともお天道様の暖かさは、ありがたいですにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です