街のねこたち

街のねこたち

車の影でくつろぐねこさんたち

街のねこたち

「写真撮るなら始めに言って下さいよ縲怐B」

これは失礼しました。 「(^_^;)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. このファミリーはいつもこうやって
    家族でくつろいでいます。

    父親が一緒に住んでいるということに
    気づいたのも、このあたりのねこさんが
    初めてでした。(⌒ー⌒)

  2. 車に、ネコさんの霊が・・・

     なんだ、写ってるのネ。(=^・^=)

  3. あらま。箱座りの仲良しにゃんこ、くつろいじゃって。なごみ顔ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です