街のねこたち

街のねこたち

ひさしの下にちょうど良い場所をみつけて
はまり込んでいるねこさんがいました。

街のねこたち

「誰か来たのかな?」

気配を察したようですね。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    毎日楽しく拝見させていただいています。
    杉並区和泉。ネコたくさんいますよね。
    毎朝、通勤で歩いていると何匹かに必ず出会います。

    これからもかわいい写真楽しみにしてます。

  2. にゃんこは、ちょうどいい場所をみつけますね。私もにゃんこだったら、そこで寝ますね。

  3. ねこさん、眠そうな目ですネ。
    カメラの方は、決して怪しい人ではないヨ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です