街のねこたち

街のねこたち

公園の植え込みの中には、ねこさんがよく居ます。

街のねこたち

ここでも具合のいい場所を見つけてお昼寝をしていました。

街のねこたち

「さてと、暖かくなったからボチボチ出かけるとするか。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 結構体格のいい、大きなねこさんです。
    乾いた土、枯れた草、みんないいベッドになりますね。(^^)

    急カーブ降り、もしかしたらまぶしかったのかも
    しれませんね。(⌒ー⌒)

  2. 誰でぁー、ここにゴミ捨てたのは。
     俺は、いやだから、急カーブ降り。

  3. 土の上って気持ちいいんですね、きっと。それにしても茶白にゃん、貫禄ありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です