街のねこたち

街のねこたち
 
玄関先にねこさんが座っていました。
 
 
街のねこたち
 
背中を温めながら時間待ちのようです。
 
 
街のねこたち
 
「そろそろいつもの時間だにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「よいしょっと」
 
 
街のねこたち
 
「開けてにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 待ってらっしゃいますか?
    長いですな縲彌nとうとう待ちきれずに・・
    えぇ、わかりますとも

  2. ねこさんはゴハンの事となると
    もう人目なんか気にしません
    ただただ目的に向かって一直線
    この素直な気持ちが
    好かれたり嫌われたり
    でも
    この素直さって人が忘れちゃって久しい事よね

  3. かわいい縲怩イ飯の催促でしょうね。もうすぐですよ。

  4. かわいいですね縲怐B
    カメラマンさんがいるのに気づいてるんじゃないかと思いますが、
    そんなこと関係ないのかな。
    サービスでかわいいしぐさをしてくれたのかな?
    そんなことはあまりないんでしょうね、
    やっぱり、いつもそうしてるんでしょうね、
    自然にね。

  5. 開けちゃう、開けちゃう縲怐I
    そんなカワイイことされたら開けっ放しにしちゃう縲懊€怐O^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です