街のねこたち

街のねこたち
 
屋根の上にねこさんが座っていました。
 
 
街のねこたち
 
周りからは見えにくいし、日は当たるしで、居心地がいいのかも
 
 
街のねこたち
 
「んにゃ縲怐H」
 
 
街のねこたち
 
「何で見つかったのかにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. え、背中にあるのは白髪?ハハ
    光が当たっているのではなく毛の色ですよね・・
    なんとも愛嬌のある顔!目なんかガラスみたい!
    最後の1枚の大アップで愛嬌顔を堪能しました

  2. 何か違う星から来た宇宙ねこさんのようです
    この地球と言う星の、
    日本と言う国の、
    東京の、
    墨田区の下町の一画に降立って
    余りにも自分のいた星と異なる風景を見て
    「んにゃ縲怐Aにゃんだ、これは?」
    って言ってるような・・・・・・

  3. そうですね、見えにくそうな場所です。
    そこにいるねこさんをどうやって見つけられたのでしょう?
    テレパシー??

    きっと、わたしなど、普段道を歩いていて、ねこさんがいるのに気づかずに通り過ぎてることが多いんでしょうね。

    このねこさんは、
    目と耳が大きくて、とってもかわいいです。まだ若いのでしょうね。
    飼い猫さんでしょうかね縲怐B
    背中に白い毛があるのかと思えたのは、陽が当たってるんですね。

  4. めっきり涼しくなりました。
    長い休みもおわったし、
    そろそろ帰りましょ。
    みなさまお元気で。
    ねこさんたちもね。

  5. ねこさんの、まーるいお顔と、まん丸おめめ、かわいいです。♪縲鰀

  6. 見てるこちらの身体も、なぜか斜めになってしまいます。
    やーねー!

  7. ほんとにツヤツヤ!
    うらやましいです。
    まんまるお顔もチャーミングゥ縲懊€怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です