街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場の奥で毛繕いをしているねこさん
 
 
街のねこたち
 
どうして日なたに出て行かないのでしょうね。
 
 
街のねこたち
 
そんなことはお構いなしにペロペロ
 
 
街のねこたち
 
「それはねこの勝手ですにゃ」
 
いや、色がきれいに出ないもので・・・ 「(´_`;)
 
 
街のねこたち
 
「それじゃあ、ちょっとだけにゃ」
 
 
街のねこたち
 
しばらくペロペロしているうちに
 
 
街のねこたち
 
影の方が移動してくれました。 (⌒▽⌒)
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. マッチョさんですな縲鰀!
    その体格、ボクシングでもやらせてみたい!
    ネコパンチ炸裂ー!そして見事王者の証、チャンピオンベルトを獲得!

    ..想像力働いてしまいました(^^)

  2. おもてに出られるアビシニャン、はじめてみました。
    なんか不思議な感じですね

  3. もしかして高価なアビシニアン様?
    綺麗な首輪もしているし、家出中の猫さんとか。
    飼い主の人、心配しているかもしれませんね……。

  4. アビシニアンの血を引いているのでしょう。
    毛色はおそらくレッドかと。
    それにしても見事なスタイル!
    猫と解っていても
    羨ましくて溜息が出ます。

  5. 私も2枚目は犬さんみたいと思いました。
    珍しい毛色のネコさんですね。きれいですね。

  6. ほんと私もイヌさんに見えるな縲怩ニ思いました。不思議なネコさんですね。

  7. …柴猫さん?
    ずいぶん時間をかけて毛繕いしていたんですね縲怐B

  8. ビロードの猫さん
    日焼けしないように
    気を付けているのですね(^_-)-☆

  9. 最初の写真から三枚目まで
    いぬさんかと思いました・・・です。
    四枚目は神社のきつねさんかと思いました・・です。
    五、六、七枚目のメンテの仕方で
    ああ、ねこさんなんだなァと・・・・・
    それにしてもスリムなねこさんですね
    そう言う種類なんでしょうね?
    自分の見て来たねこさんの種類の少なさを恥じます
    ところで、
    あなたのお名前は?
    「ヴァージニア」ですか・・・・・

  10. 洋猫さんなんでしょうか。
    きれいですね、初めて眼にする色です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です