街のねこたち

街のねこたち
 
フェンスの向こうにねこさんの姿が見えます。
 
 
街のねこたち
 
縄張りパトロールのようですね。
 
 
街のねこたち
 
フンフン、匂いをチェックします。
 
 
街のねこたち
 
葉っぱの先までフンフン
 
 
街のねこたち
 
「鼻、かゆ縲怐v  ぺろん
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. >ぼんたさん、(失礼しました。途中「でコメントする」のボタン押してしまいました。)
    イエイエ ドウイタスマシテ(笑)

  2. >フクさん
    どうもスンマソン。

  3. ↑ だれが子豚ニャー!(この猫さんの代弁w。私が子供の頃よく、あだ名で白ブタ縲怩ニか
    言われたもので・・・・)

  4. この子、初め見た時
    農家で飼っている
    子豚さんかと思っちゃいました、
    ゴメンネ・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です