街のねこたち

街のねこたち
 
2台の室外機にそれぞれねこさんが乗っています。
 
 
街のねこたち
 
まずは三毛ねこさん
 
 
街のねこたち
 
気持ちよさそうに目を閉じています。
 
 
街のねこたち
 
キジトラねこさんは緊張気味
 
 
街のねこたち
 
こちらは通りに面しているからでした。
 
 
撮影日:2007年11月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. きじとらさんに抱かれている椅子の脚になりたい…
    でも、御二方の姿を見ているだけで癒されます。

  2. みけちゃんかわぃ、きじとらさんは男子っぽい。
    ・・・ぁぁ早く再開してぇ、そふとぼーるぅ。

  3. まだ暖かい秋の陽射しを受けて
    二匹のねこさん達はご機嫌ですね
    三毛さんは室外機の上で斜めになりながら
    キジトラさんはこれまた斜めなうえに
    椅子のキャスターの間から身体を維持して
    どうしてねこさん達はこんな無理な格好しながらも
    落ち着いていられるんでしょう・・・・
    すごいバランス感覚ですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です